パチンコ・パチスロの収支管理ソフト


ベクター様からのダウンロードはここから。

パソコンのWINDOWS 7 SP1及びWINDOWS 10で動作します。

ダウンロードしたファイルを右クリックをしてすべて展開を選択してください。
フォルダはどの場所に移動しても結構です。
その中に最初にお読みください.txtと機種説明.txtがあります。

削除方法はフォルダごと削除してください。

Microsoft .NET Framework 4.6が動作する環境が必要です。
    Windows 10の場合はプリインストールされています。
    WINDOWS 10以外の場合NDP46-KB3045557-x86-x64-AllOS-ENU.exeをダブルクリックしてフレームワークをインストールして下さい。
MICROSOFT FRAMEWORK 4.6のダウンロードはここから。

このソフトウェアはフリーソフトです。(無料)
気に入っていただけましたらブログ等でご紹介いただければ幸いです。

パチンコ収支どすえの収支入力画面
パチンコ収支どすえの収支入力画面

パチンコ収支どすえの収支集計画面
パチンコ収支どすえの収支集計画面

パチンコ収支どすえの日別集計画面
パチンコ収支どすえの日別集計画面





パチンコの勝つ基本はまず収支の管理からです。

パチンコを打った日に使った金額と出た金額を入力します。
遊技時間を入力することで時給の算出や金額の割数の表示ができます。
収支の区分に換金と貯玉があります。別に管理できます。

店、機種別、店機種別、店機種区分別の収支表が表示できどの店で勝っているか、どの機種で勝っているかが把握できます。
日別、月別の店、機種、機種区分、台番号別に勝ち額が把握できます。

パチンコ分析 シミュレーション 三洋 CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン

UPDATE 2017-03-04

inserted by FC2 system